メモした

早めに始動して5時前に出勤。

だるい。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

こつこつと進めること2時間ちょい。

完了後すぐに帰宅。

 

娘と少し遊んだあと再び出発。

今度は電車に乗って箱崎へ。

久しぶりの満員電車でめっちゃしんどい。

しかし車内では頑張って科研費のネタについて考えてメモ。

 

箱崎キャンパスに到着後、少し時間があったんで構内を歩いて取り壊されつつある建物を見物。

時間になったところで会場に移動。

本日と明日はココに閉じ込められます・・・

f:id:marukamemushi2014:20160915205949j:plain

 

朝早かったんで当然睡魔がやってくるわけで、闘いつつ聴く午前。

 

なんとか乗り越えて久しぶりの大明担々麺で昼飯。

ホントはふなこしに行きたいところやったけど、1時間の休み時間ではちょっと厳しい。

f:id:marukamemushi2014:20160915210035j:plain

 

戻って午後も講習を聴く。

序盤はやっぱり睡魔との闘いやったけど、途中からは完全に去ってくれた。

 

で、17時前までみっちりと。

 

解放されたあと、すぐに地下鉄に乗って帰路につく。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

娘と風呂に入ったあと、晩飯、片付け、ストレッチで終わり。