喋った

昨晩はドロドロの泥酔状態で帰ってきてバタンキュー。

起きたら4時前で、しばらくたってようやく状況を飲み込めるという朝。

シャワーを浴びたあと二度寝

 

9時過ぎに目覚めてあれこれ準備。しかしまだ酔いが抜けとらんくて朦朧。

10時過ぎに宿を出る。

 

まずはココに行って朝昼飯。うまいんやけど1,100円て・・・

f:id:marukamemushi2014:20160827005611j:plain

 

会場の大学に入って食堂で午後の発表の脳内シミュレーション。

しかしまだ昨晩の酒が残っとってふらふらな感じ。

 

 時間が来たところで移動して会場の教室へ。

挨拶したり、ぼーっとしたりののちワークショップが開始。

 

で、トップバッターで喋る。

昨日に球場で叫びすぎたダメージが喉に残っとるし、酒も残っとるしで時折裏返るけどなんとかクリア。

 

あとは他の講演を楽しむ。

 

ワークショップの終了後は事務メール書きしたり、ふらふらしたり。眠い。

 

ポスター発表のコアタイムが始まってからはあれこれ見たけど、もう飲みに行っちゃいます?的なお誘いに乗ってしまい早々と会場をあとに。

 

で、飲み会。途中で喉痛くなってきたけど日が変わるあたりまで頑張ってもうた。

 

よれよれで宿に戻って風呂入って終わり。