聞かせた

夜中に妙に娘がウニャウニャ言うな、と思っとったらどうも二日間ウ○チが出てなかったからやったようで、明け方にドバッと出して解決した模様。

 5時前に始動して、軽く朝飯。そのあとジョギングに出る。

 

今週は先週とまったく同じコース。

気温ではなく体調のせいかもしれんけど、先週よりも走りやすかったかも。

24.5キロほどを127分で。

 

シャワーしたあと一休みして、掃除やら洗濯やら。

10時すぎに皆で自宅を出発。

 

オクサマのリクエストで糸島市の志摩歴史資料館に行って文化的活動(?)

そのあとスーパーに行って買いもん。

牧のうどんで昼飯して帰宅。

 

オクサマと娘を降ろして、そのまま出勤。

研究室に到着後まずは別棟の実験室に行って大腸菌の培養をセット。

戻ってムシの世話。今は1.5時間ほどで済ますことができる感じ。これからどんどん増えてくるけど。

 

コンビニに寄って帰宅。

そして野球観戦しつつ娘にチャンステーマを教えるべく聞かせる。

 

娘と風呂ののち晩飯。

夜はごろごろと過ごして終わり。