出かけた

目覚ましで起きたあとはバナナとオレオで軽めの朝飯。

そして着替えてジョギングへ。先週は暑さでバテすぎたんで今週は日の出前から走ることに。

 

コースは先週と同じで高速の下を通って愛宕大橋まで。

日が出てきたけど、まだまだ大丈夫そうなんで東に進んでヤフオクドームのちょっと先まで行って折り返し。

 復路もそのまま戻って24キロちょいを127分で。

 

すでに気温は30度に達しとるけど、日差しがないのはかなり楽なんで来週からもしばらくはこの時間帯でいきましょか。スタート前に少し食っておけば空腹も大丈夫みたい。

 

シャワーしたあと風呂掃除などのこまごま家事をこなす。

 

10時半前に皆で自宅を出発して電車に乗って天神へお出かけ。娘は初電車。

 

ココに行って昼飯。開店30分前から行列ができとるのも納得の味でしたよ。子連れOKを売りにしとるのも人気の理由なんやろうけど。

きっとまた来るでしょう。

f:id:marukamemushi2014:20160814202424j:plain

 

その後はオクサマのウインドウショッピングに付き合ってウロウロ。

 

電車に乗って西区に戻りつつウトウトする。

スーパーに寄って帰宅。

 

一息入れずに出勤。

まずは別棟の実験室に行って大腸菌の培養をセット。

そのあと戻ってムシの世話。数が増えてきとって時間かかる。

 

終了後に帰宅。

一息ついてから娘と風呂。

 

夜は晩飯と野球観戦でげんなり。ええかげんちょっとしんどくなってきましたな。

ここ10年ほどではもっとも悪い年になりそう。ファンとしてはじっと耐える時期です・・・

 

ストレッチして大河の録画を見て終わり。