観た

娘のぐずりで早めに起こされたけど、腹が下っとって時間かかる朝。5時半に出勤。

 

まだまだ雨降らん模様。いろいろ大丈夫なんやろか?

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室に移動してPCRのセットとゲル作り。

 

いったん帰宅してテレビでサッカー観戦。勝ったけど敗退、ね。まあしゃあない。

 

再出勤して電気泳動とムシの世話。産卵具合がいまいちな感じなんでちょっと心配やけど、毎回こんな感じやった気もする。

 

帰宅して昼飯作って食う。

午後は高校野球など観つつうだうだ、うとうと。

 

コンビニに行ったのちプロ野球を観たけど本日もやれやれな結果。

 

ぐったり気分で娘と風呂に入ったあと、晩飯そして後片付け。

娘の寝かしつけの際に自分も寝てもうて2時間ちかく気をうしなっとった。

 

洗濯して、ストレッチして終わり。