括った

目覚まし前で起床でとりあえず朝飯。

腹が落ち着くまで休んでから7時半にジョギングに出る。

 

今週は高速の下を通って東へ。愛宕大橋まで行って折り返し。いったん下山門まで戻ってまた愛宕大橋まで。いい感じの日陰になっとるんでここで距離を稼ぐ。

その後は往路をそのまま戻って24キロを124分ほどで。

 

シャワーしたあと外に出てココで昼飯。

一度ラーメンも食ってみたいけど今回もうっかりちゃんぽんを注文してもうた。

f:id:marukamemushi2014:20160731210535j:plain

 

その後はマリノアシティーに行ってあれこれ買いもん。

あっつい。

 

帰宅して妻子と荷物を降ろしたあと出勤。

カードキーの反応が悪くなっとってイライラ。暑いから?

大腸菌の培養を始めて帰宅。

 

ごろごろしたり、ダンボールゴミを捨てに行ったりの夕方。

最近娘は親のやることをじっと見るようになって、今日も段ボールを紐で括るところをずっと見とった。

 

娘と風呂に入ったあとは野球観戦でがっかりしておく。

 

ストレッチして、録画しといた大河を観て終わり。