ミスった

すっきりと起きれて5時過ぎに出勤。

しかし肩こりがややひどめ。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に移動してプラスミドの抽出。

立て続けにシークエンス反応のセット。

 

居室に戻ってこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと和文原稿の作図を少しだけ進める。

 

再び実験室でシークエンスサンプルの精製。ちょっとミスったけど大丈夫かな?

とりあえずシークエンスをスタート。

 

本日はここまでにして帰宅。

そして着替えて、ストレッチしてジョギングに出る。

今週は今宿から海岸沿いを北上して西浦まで行って折り返し。

ときおり雨がぱらついたり気温低めだったりで走りやすい。

24キロちょいを112分で。

 

シャワーしたあとスーパーに行ってあれこれ買いもん。

 

遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

しかし今日も猛烈にがっくりな内容。なんとかしてくれい。

 

夕方からはうだうだと過ごしてもうた。

風呂入って肩ケアストレッチして終わり。