送信した

寝苦しい夜だったうえに早朝に激しい雨の音で目覚めてもうた。

二度寝したのち6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に移動してライゲーションのセット。

居室に戻ってコーヒー飲みつつ進化学会の要旨の推敲。こんなもんでええやろ、というところで送信。

 

お次は書類書き。悶々と考えて、少し書き進めて。

 

時間が来たところでパソコン持って実験室に移動。

クローニングを始めて、待ち時間に書類の推敲。

書類は一通り書き上がった感じなんでしばらく寝かせることに。

 

クローニングを終えたところで今日はここまで。

 

久しぶりにうどんを食おうかと思って大地のうどんに行ってみたけど、えらい並んどったんであきらめ。

帰宅してコンビニのサラダで昼飯。

 

午後はノンビリ過ごして野球観戦でがっかりするなど。

 

無性に餃子が食いたくなったんでスーパーで冷凍のを買ってきて焼いて食べる夜。

 

風呂入ってストレッチして終わり。