確認した

やや寝起き悪しやけどがんばって5時半前に出勤。

6月ですな。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に移動して制限酵素処理とゲル作り。

昨日から細かいミスを連発しとって良くない。

 

居室に戻って午後の実習のシミュレーション。

途中から外に出て花の採集のルートの確認。時間節約のために一部の花はこちらで採集しておくことに。

 

実験室に行って電気泳動

待ち時間は花の採集の続き。

泳動の結果を見て居室に戻って一息いれる。

 

いったん帰宅してプロジェクター用のアダプタを持って再び出勤。

 

コンビニ冷麺で昼飯。

 

午後は実習室に行って道具の準備。

あとは時間までうだうだと過ごす。

 

で、時間が来たところで実習開始。

説明後に外に出て花を採集して、実習室で観察してもらう。

段取りがいろいろまずくて改善ありですわ。

 

しかし、スケッチってつまんねー、って思われるんやろなと思っとったけど意外にみな真面目にやってくれるもんですな。そしてみな絵がうまくてビックリ。

 

無事に完了したところで帰宅。

いそいそと準備して出発。

電車に乗って今日もヤフオクドームへ。

プレイボールには少し間に合わず。

 

で、今日はバッチリと楽しめて終了。

 

帰宅後に風呂入ってストレッチして終わり。