振った

昨晩の飲み会ダメージを癒すためにゆっくりさせていただいて7時すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室に移動してシークエンス反応のセット。

精製の準備をしてから居室に戻る。

 

実習室に行って道具の確認とパソコンの接続の確認。

居室に戻って調査道具を持って外に出る。

 

昆虫採集ネタの予行調査。まあ何かしらは採れるはずなんで心配はしとらんかったけど。

網振ったら汗じんわり。 

 

終了後、居室で一息ついてから実験室に移動してシークエンスサンプルの精製。

戻ってシークエンスをスタート。

 

予行調査の結果を踏まえて実習マニュアルの改訂。

購入予定物品の見積り依頼を出したところで今日はここまで。

 

帰宅して昨日からちまちまと進めとる模様替えの続き。 

いまいち方針が決まりきらん。

 

スーパーに行って買いもん。

サンダルによれよれのTシャツという完全に休日モードで行った時に限って学生に遭遇するというパターン。

 

遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

 

夜はまた模様替え作業。

どうにもしっくりこんけど、とりあえず仮置きということにして今日はここまで。

 

風呂入ってストレッチののち、プチやけ酒して終わり。