歩いた

朝はゆっくりさせていただいて8時半に始動。

準備して宿を出発。

 

今日も気温低めですな。薄着で来てもうたんで肌寒い。

 

徒歩で南下。

しかしこれでは間に合わんことに気がついたんで途中で電車に乗る。

そして旧祖母宅へ。15年ほど来とらんかったんで迷った。

 

で、10時から法事。

お経のあとのお話が長すぎで皆さんぐったり。

 

レストランに移動してお昼をいただく。

豪勢で満腹。

 

その後は叔母の家を訪ねたけど不在。

今日はセレッソの試合があるとのことで周辺はピンクな人でいっぱい。

 

天王寺まで出て母と別れる。

まだ帰りの便まで時間がありすぎるんで1.5時間ほど歩く。

お好み焼き食って帰りたいところやけど、昼飯が多すぎたんでぜんぜん腹が減ってこん。

 

お好み焼きは諦めてバスに乗って伊丹へ。

しかしまだ4時間ほど待たねばならん。土産を物色してからラウンジへ。

 

うだうだと過ごす夕方。マイル貯めるために飛行機にしたけど、これはさすがに時間の無駄でしたな…

 

 20時前の便に搭乗。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、電車に乗って帰宅。

風呂入ってストレッチして終わり。