注文した

朝はちょいとダラダラしてもうて6時半すぎに出勤。

薄着にしてみたらちょっと寒い。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業を済ませてしまう。

そのあと別棟の実験室に行って培地の回収と明日の実験の準備。

 

居室に戻って一息。

遺伝子組換え実験を始めるんで掲示用のステッカーをカタログで調べて注文。

そのあと和文原稿に向き合う、けど投稿論文原稿についてのメール来たんでそちらを先に対応。時間かかる。

 

なんとか終えたけど午前もも終わってもうた。

コンビニのとろろそばで昼飯。

 

午後はまず少しだけ和文原稿を進める。

時間が来たところで移動して研究室のミーティングとセミナ。

セミナが長くてぐったり気分。

 

終了後、居室に戻ってしばし惚ける。

そしてまた和文原稿。苦労しとったところをなんとか書き上げたけど、少し寝かせねば。

めちゃくちゃ時間かけて書いたのに振り返るとすんごい短い文章・・・

 

今日はここまでにしてスーパーに寄ってあれこれ買い込み。

くったりに疲れ果てて帰宅。

 

風呂入っとる途中にはっきりと揺れを感じる地震。東日本のときにも何度か経験したけど、やっぱり焦りますな。

肩ケアストレッチして終わり。