チェックした

軽く二度寝してもうたけど、ささっと準備して6時に出勤。

さぶいけど今日から気温上がってくるとの予報。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。

そのあと昨日に流しておいたシークエンスのデータまとめ。

事務室が開く時間になったところで中断して書類を提出に行く。

 

戻ってデータまとめの続き。さらに飼育実験の結果も合わせてまとめていく午前。

 

構内のATMでお金をおろして、コンビニで昼飯を購入。

かき揚げそばで昼飯。

 

だいぶ気温あがっとりますな。

 

午後もデータまとめの続き。

数が合わんところが数箇所あるんで記録ノートを見直してチェックしたりも。

 

一通り終えたところでお茶部屋でだべる。

 

お次はセミナ準備の続き。またイントロが気になってスライドの改訂と作り足し。

 

以前に登録しておいたシラバスの一部は英語も併記せよっちゅう指令がきたんで対応。

 

立て続けに事務メール。もうすっかり終わったと思っとった卒論で4年生の提出に不備があったとの連絡。

なにをやっとんねん。

いちおう4年生にメールを転送したけど、外部に進学するやつとかはもう大学のメール見てなさそうやな・・・知らね。

 

セミナ準備を再開したけど、結局スライド完成せず。まあまだ時間はあるけど。

 

しかし来週からセミナが始まるはずなんやけど、なんにもアナウンスされんのはどういうことか。

 

今日はここまでにして帰宅。

風呂入ったあと、明日の荷造り。

肩ケアストレッチして終わり。