装着した

朝はゆっくりさせていただいて8時すぎに始動。

 

朝ごはんをいただいたあとは洗濯したり、車にチャイルドシートを装着したり、持参した自作おやつを食ったり。

 

11時前に出発して車でココへ。

まだ開店後5分というところでついたけど、すでに駐車場も店内もいっぱい。

コインパーキングに停めて、15分ほど並んだのち注文。そしていただく。

今回は安価なニューヨークステーキにしてみたけど、やっぱり値段相応ですな。

f:id:marukamemushi2014:20160312143634j:plain

 

その後は電器屋に行ったりスーパーに行ったりであれこれ買い込み。

 

いったん帰宅して一休みしたあとテレビ見たり、洗濯したり。そして再び外に出てお散歩がてらのお買いもん。

今日もこの季節にしてはそれほど気温上がらずですなあ。

 

帰宅後は洗ったものを整理。

 

夜はおいしい餃子をたらふくにいただいて終わり。