移動した

早めに目覚めたんで早めに指導で5時半に出勤。

軽く雨で気温低め。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。

そのあと和文原稿の推敲。

2時間ほどこなしたところで今日はここまで。

 

帰宅して荷物をまとめて再出発。

電車に乗って博多へ。

 

土産を買ったのちココで昼飯。

この店舗限定の丸天うどんは期待通りで最高。揚げたての丸天を出す店は他にはないのでは?

f:id:marukamemushi2014:20160311120705j:plain

 

そのあと空港に移動して搭乗手続き。

そして13時前の便に乗って那覇へ移動。

機内では爆睡。

 

小雨の那覇空港。なんか寒い。

モノレールと徒歩で移動してオクサマの実家に移動。

3週間ぶりだとまだ飼い犬が覚えてくれているみたい。7週間ぶりに会った前回は忘れられとったけど。

 

いろいろ予定が大幅に変更になったんで電話したり、パソコンであれこれのキャンセルやら予約のし直しやら。

生まれる前からもう振り回されとりますわ。

 

夜はおいしいお寿司をいただいて終わり。