観た

早めに起きて5時半に出勤。

今日も気温高い。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。

そのあと和文原稿と向き合って、昨日書いた分の推敲。まだちょっともやもやする感じ。

 

本日はお休みをいただくことにしてここで帰宅。

着替えてストレッチしたのちジョギングに出る。

 

今週も高速沿いに東に進んで福岡ドームまで行って折り返し。

往路とまったく同じルートで戻って24キロを114分ほどで。

シューズを新調したんであちこちにちょっと違和感。

 

コンビニに行ってあれこれ買い込んだあとシャワーを浴びる。

そして昼飯食いつつ野球のオープン戦をテレビで観戦。

 

少しお昼寝したのちスーパーに行ってあれこれ買い込み。

夜は野球観戦して終わり。