書き進めた

早めに寝たんですっきりと起きれて5時半すぎに出勤。

さっぶいけど今週末にかけてかなりあったかくなるっちゅう話。

 

研究室に到着後まずは事務仕事のメール書き。

そのあとムシの世話。さっくりと済ませる。

 

また事務仕事ののち和文原稿と向き合う。

まずは昨日に書いた文の遂行。

構成を大幅に変更することになって時間かかる。

 

とかしとったら午前が終わってもうたんで売店のサンドイッチで昼飯。

外に出ると目がぼんわりする。

 

午後はまず納品の対応。

しかしいろいろあって完了せず。

 

そのあとまた和文原稿と向き合う。

新しい章に突入したらまた書き出しでつまずいてもうて、悶々と考えたり、文献を読み直したり。

 

じわりと書き進めたところで今日はここまで。

あいかわらずの我ながらで遅すぎるペースやけど、どうにもならん。

 

帰宅して風呂。

肩ケアストレッチして終わり。