片付けた

朝はゆっくりさせていただいて8時すぎに始動。

台風時用に貯食されとったカップうどんで朝飯。

 

準備してからオクサマと一緒に空港へ。

オクサマのお母様をピックアップして戻る。

 

ホームセンターでダンボールやらゴミ袋などを調達したあと、自宅の片付け。

詰めたり捨てたりを3人でちまちまと進めていく。

 

昼前にいったん中断して外に出てココで昼飯。

ゆし豆腐が有名な店やけど、初めてとうふチャンプルーを頼んでみたらこちらも絶品でしたわ。

 

帰宅後にまた片付け。

とちゅうでリサイクルセンターの人が来て大物を一掃してくれる。

 

まだまだ片付けで、時間が来たところで空港に送っていただく。

 

予定では17時前の便やったけど20分ほど遅れるとのことでうだうだと待つ。

25分遅れで搭乗、出発。

機内では爆睡。

 

那覇に着いたら乗り継ぎ便がもう出ちゃっとるんで次便に振り替え。さらにその便も遅れる見込みとのことで2時間ほどの待ち時間。

ラウンジでひたすらにだらだらと過ごす。

 

で、20時半前に搭乗、出発。

機内で読書したらあっというまに福岡。

めっちゃさっぶい。

 

電車で帰宅。

風呂入ってあったまって終わり。