準備した

飲み会疲れで眠いけど気合いで6時前に出勤。

 

財布の中にお金がないのすっかり忘れてコンビニに入ってもうたけどワオンが使えるようになっとったんで助かった。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

卵塊処理も同時進行でこつこつと。

今日はそれほど急ぐ必要がないんで年末の予定をあれこれ考えつつ。

 

昨晩食い過ぎなんで昼飯は抜きにしてそのままムシ世話を続行。

完了したところでいちごココア飲んで一息。

 

昨日に納品されたプリンタのセットアップ。長いケーブルが必要になったんで即注文。

 

昨晩のダメージが顕在化してきてだるい、眠い。

 

お次はカメムシの写真撮影と解剖。そして培地に細菌を塗る作業。

 

カレンダーを眺めると今年のうちで実験できる日ってもうほとんどないんですな、ということで慌てて明日の実験の準備。

眠くてたまらんのやけどカタログで必要物品を調べて発注したりも。

 

終えたところでくったり気分で退室。

ガソリンスタンドで給油。

ATMでお金おろしたあと、スーパーに寄ってあれこれ買い込み。

 

よれっと帰宅して風呂入って肩ケアストレッチして終わり。