開拓した

昨晩遅めやったけど意外にスッキリ起きれて6時に出勤。

でも肩コリひどめ。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を始める。

卵塊処理とともにせっせと進めてキリの良いところでコーヒー飲みつつ休憩。

 

そしてムシ世話の続き。

幼虫に土を与える作業まで終わらせてしまう。

 

明日にやるべきことを考えておいてから退室。

 

帰宅後に着替えてジョギング。

と思ったらなぜか時計の充電が切れちゃっとるんで充電待ちを20分ほど。

 

そして出発。今日は新しいルートを開拓、ということでバイパス沿いに東に走って都市高速沿いを北上。

百道浜からヤフオクドーム、西公園の手間まで行って折り返し。

 

ドームでは誰かのコンサートがあるようですんごい数の人が集まっとる。

ただ老若男女揃ってるし、服装も普通なんで誰のコンサートかが読めん。

 

往路と同じルートで戻る。

26キロちょいを122分で。

 

調べてみたらドームのコンサートはドリカムでしたか。

 

帰宅してサッカー観戦。

今日も残念な結果を見届けたあと外に出てスーパーで買いもん。

 

風呂に入ったあとお笑い番組を見ながら肩ケアストレッチして終わり。