終えた

疲れが抜けとらん。頑張って6時に出勤。

朝の気温はじわじわと下がってきとるけど体が少し慣れてきた感じ。

 

電車で箱崎に通勤するのは今日が最後。

 

研究室に到着後まずはキャンパス移転に備えた梱包作業とゴミ捨てを少し。

そのあとムシの世話。だいぶ時間かかるようになってきてもうて、移転本番の明日がちょっと心配。

 

完了後は飼育道具の梱包作業を少し進めておく。

 

ここで午前が終わりで売店のサンドイッチで昼飯。

 

午後はひたすらに梱包したり、各部屋の進行状況をチェックしたり。

みなさん机の上も片付いてきていよいよな感じ。

お隣の研究室も移転間近のようでフロア全体がばたばたしとる。

f:id:marukamemushi2014:20151023042951j:plain

 

頼まれごとを思い出したんで図書館へ。

教員になってからは初めてなんですんごい久しぶり。

書庫に入って古い本を探す。そして写真撮影。

居室に戻って写真をメール送信。

 

研究室の荷造りはおおかた終えた感じ。あとは明日の朝の搬出時に何も起きなければ良いけど…

f:id:marukamemushi2014:20151023042905j:plain

 

うだうだと時間を潰したあとココに移動して打ち上げ。もつ鍋うまいよ。

二次会はココ

三次会はココ。なんやけどいろんなものが限界に近づいてきたんでお先に帰らしていただくことに

 

地下鉄に乗って帰宅。

風呂入ってビオフェルミン正露丸をコンボ飲みして終わり。