冷えた

目覚めたら足先がえらい冷えとる。いろいろイヤな季節ですな。

6時前に出勤。

 

研究室に到着後まずはキャンパス移転関連業務で部屋の配置をまた少しいじったり、各部屋のカギに札を付けたり。

 

そのあとムシの世話。じわじわと数が増えてきとって手がかかるようになってきた。

ついでに来週の採取の準備もしておく。

 

その後は梱包作業。移転前に使うかもしれん物もとりあえずダンボールに入れてしまって封はせずに置いておくことに。

 

午前は終わりでココに行って野菜たっぷりカレーちゃんこで昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20151011124341j:plain

 

そのあとユメタウンに行って菓子折りの購入。

居室に戻って一息。

 

午後はプレゼンの準備。

しかしすぐに睡魔がきちゃったんで諦めてウトウト。

目覚めたところであれこれ考えつつ悶々と進める。

飽いてきたところで移転関連のメール書きを挟む。

 

プレゼンの準備はあと2回は脳内シミュレーションしといたほうがよさそう。

 

ここで退室。

気温下がってきとってまた足先が冷えとる。

ちょっと寒いけど頑張って中洲川端駅まで徒歩移動。明日からはもうちょっと着込んだほうがええな。

 

地下鉄に乗って帰宅。

風呂入って肩ケアストレッチして終わり。