整えた

昨日のいろんな疲れで起きれず。

8時前に出勤。この時間になると電車混んどってイヤになっちゃう。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。

 

そのあとキャンパス移転関連業務のあれこれ。

他の部屋で不要になった比較的きれいな机をもらいに行ったり、今日に移転する別棟の実験室の搬出の様子を見に行ったり。

 

そして搬出された荷物を追いかけて移動。

まずは久しぶりのココで昼飯。

あいかわらず山盛りかつ美味ですなあ。

f:id:marukamemushi2014:20151008191912j:plain

 

そのあといったん帰宅して車に乗って新キャンパスへ。

まずは実験室の搬入状況を確認。

 

そのあと居室のある方の建物に行ってあれこれ測ったり、運んだり。

 

午前に箱崎から搬出した荷物の一部は届いたけど、他がなかなか届かん。

しゃあないんで建物内をうろうろと探検。

 

16時前になってようやく荷物が届く。

あれこれ配置を整えて今日の作業が終了。

 

もうなんかぐったり。

大部分の荷物が運ばれる23日はめっちゃしんどいことになるのは間違いないですな。

 

帰宅後にスーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

風呂入ったあとこまごま事務仕事をこなす。

そしてサッカー観戦。後半はうとうとしてもうて終わり。