詰めた

4時すぎに目覚めたけど早すぎなんで二度寝

そしたら爆睡してもうて6時半に始動。

 

荷物をまとめて駅に移動して7時半の新幹線に乗る。

車内ではワンピースの最新巻を楽しむ。

 

博多駅で降りてすぐに在来線に乗り換えて箱崎駅まで。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。

そのあとサンプルの廃棄作業。この作業は今日で終了。だいぶ片付いた。

 

外に出て昼飯。

 

午後はまず実習で使う調査道具を箱詰め。

続けて自分の本の一部を箱詰め。

部屋の中も廊下もダンボールを置く場所がなくなってきましたな。

 

最後にメール書きをして今日はここまで。

ぐったり気分で退室。

 

徒歩移動して中洲川端駅から地下鉄に乗って帰宅。

 

洗濯して肩ケアストレッチして終わり。