補充した

朝はゆっくりさせていただいて荷物のまとめなどを少し。

 

11時に出発してまずは昨日までに採ったカメムシの餌であるクワの実を少し補充。

すでに台風の影響がけっこう出てきとって風が強い。

 

そのあといつものココに行ってヤギ汁で昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20150928063255j:plain

 

いったん帰宅ののちムシの世話と荷物のまとめ終えて再出発。

空港に向かうべくバスに乗る。

風は引き続き強めで、雨も振り始めとる。

 

早めに空港に来てみたけど予約しとった便は予定通りに飛んでくれる模様。

ということで2.5時間ほど空港でうだうだ。

ビール飲んだり、ネットであれこれ調べたり、土産を買ったり。

 

で、16時半前の便に乗って那覇に飛ぶ。

恐れとったほどは揺れんかった。

 

那覇で30分ほどの乗り継ぎ待ち。

そして福岡行きに乗る。

ここでの離陸がけっこう揺れてびびった。

機内ではあれこれ考え事したり、うとうとしたり。

 

20時すぎに福岡空港に到着。

乗り継ぎよく地下鉄に乗れる。

 

21時前に帰宅。

ぐったり気分で風呂と洗濯。

明日は早めに出勤したいんで、早めの就寝。