作った

朝はゆっくりさせていただいて8時過ぎに始動。

着替えて、ストレッチして、ジョギングに出る。

 

朝のうちに、と思っとったんやけどすでに手遅れか…あっつい。

 

北上してまずは新キャンパスへ。

今日は工学部のオープンキャンパスやっとってえらい数の高校生であふれかえっとる。コース選択ミスりましたな。

 

なんとかキャンパスを突破してさらに北上。

この一週間のいろんな疲れが蓄積されとるようでちょっとしんどい。

櫻井神社の入り口まで来たところでちょうど10キロほどやったんでここで折り返すことに。

復路は大学の北側を通って戻る。

自宅周辺で少し走り足して20キロを100分ほどで。

 

汗だくのよれよれ。

シャワーして一息。

コンビニに行って昼飯を買って自宅で食う。

 

午後は自宅におるとダラダラしてしまいそうなんで大学に行くことに。

箱崎の方のオープンキャンパスは理学部だけなんで新キャンパスよりは高校生少なめ。

 

研究室に到着後、まずはアイスコーヒー飲みつつ汗が引くのを待つ。

そのあと進化学会用のポスタ作りをちまちまと。

8割がたは生態学会と同じで残りの2割は別のデータに置き換え。それに合わせて話の流れもいじる。

 

一通りできたところでいったん休憩でお茶部屋でだべる。

そのあと頭から見直し。

またしばらく寝かせて、もう一回見直したらOKでしょう。

 

ということで今日はここで退室。

徒歩移動で中洲川端駅まで。昨日よりは遅い時間やったんで日陰が多くて少しラク。

 

地下鉄に乗って帰宅。

すぐに外に出て、スーパーに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅してネットでニュース観たらもう野球の結果が出とる。ナイター観るつもりで動いとったのに今日はデーゲームやったのか…

まあようやく連敗脱出したみたいやし、今晩はサッカーもあるからええか。

 

荒れ果てた自宅の掃除をしたり、メール書きをしたあと風呂。

 

夜はサッカー観戦。しかしひどい結果でがっかりして終わり。

広告を非表示にする