梱包した

ここ最近のうちではじっくりと寝れた方で、目覚めも良い朝。

6時に出勤。

 

研究室に到着後、まずは雑誌のコンテンツチェックと文献読みを少し。

そのあと明日の講演の脳内シミュレーション。

午前いっぱいかけて1セット終わり。これで大丈夫やろ。

 

売店の冷やし中華で昼飯。とってもまずかった。

 

午後は次の論文の原稿と向き合うことに。

しばらく放置してもうたんで思い出す作業。そして表の改訂。

 

キリのいいところで中断して移転関係の事務作業の対応。

ここに来て新キャンパスの部屋番号が変わるとかでビックリ。今後の混乱は必至ですやん。

 

15時からは学生実習室の荷物の梱包。

他の研究室の講師・助手の方々と共同で進める。

研究室同様、実習室にも何年も使ってない謎の物品がたくさんあるわけで、なかなかすんなりとはいきまへん。

 

おおかた片付いたところで終わりにさせていただいて退室。

 

帰宅して野球観戦。

しかしとってもがっかりな結果で悲しい。

 

風呂入ったあとふて寝に入って終わり。