予約した

朝はゆっくりさせていただいて8時過ぎに始動。

ジョギングするつもりやったのに雨が降り出してきとる。

 

天気予報を見てこの土日の予定を変更。

今日は9月の実習の準備をすることにしたけど大学に行くのは面倒なんで自宅で作業することに。

 

あれこれ考えてメモしてから教員が泊まる宿に電話して予約。

続けて学生が泊まるキャンプ場にも電話して予約。

学生さんに連絡したいけど連絡先リストを研究室に置いてきてもうたんでこれ以上は進めず。

 

移転関係のメール書きをしたあと外に出て車に乗って志摩方面へ。

ココに行って早めの昼飯。

糸島で獲れた魚だけを使った海鮮丼やけど、十分にうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20150704134445j:plain

 

昼飯後は芥屋と船越のあたりをドライブ。

しかし雨がどしゃ降りに近い感じで景色は楽しめず。

 

帰宅してうだりと過ごしたのち野球観戦。

解説の権藤さんが実況の人の話をまったく聞いとらん。

延長までしっかりみたけど冴えない結果…

 

夜もだらだらと過ごしてもうて終わり。