消費した

昨日の疲れをとるべく朝はゆっくりさせていただくことに。

9時に始動して朝飯。

 

着替えてストレッチして、腹が落ち着いてきたところでジョギングに出る。

新キャンパス方面から二見浦、夫婦岩まで行って折り返し。

今日は曇り空で風があったんで走れたけど、昼間のジョギングはちょっと厳しい季節になってきたかも。

昨日の摂取カロリー過剰分を消費するべくちょっと長めに走って23キロちょいを113分ほどで。

 

帰宅後にシャワーして一息。

クリーニング屋に行ってからコンビニで昼飯を購入。

 

午後は昼飯食いつつ野球観戦。

しかしがっかりな結果になってしまって、しばしふて寝。

 

夕方にスーパーに行ってあれこれ買い込み。

トビウオの刺身が売っとったんで買ってみたけど、いまいちやった。

 

夜は今週の予定など考えつつだらだらと過ごして終わり。