食った

朝はゆっくりさせていただいて8時前に始動。

あれこれ準備して9時前に車で出発。

 

まずは糸島の市場(ココ)に行って魚やら野菜やらを見物。

朝からすんごいようけ人が集まっとって、なるほど安い。

 

そのあと車を西に走らせて虹ノ松原をくぐって唐津へ。

以前に徒歩で下見しとるんでナビは不要。

 

唐津城を少し眺めたあと北上して呼子へ。

イカづくしを食うためにココへ。開店時間を10分ほどすぎとるだけやったけど、すでにほぼ満席。

がっつりとイカを食いまくる。満足。

f:id:marukamemushi2014:20150607083444j:plain

 

腹ぱんぱんになって眠いけど、がんばって車を運転してまずは名護屋城趾へ。

期待を大きく上回る絶景でありました。ここはオススメ。

f:id:marukamemushi2014:20150607083619j:plain

 

その後は棚田を眺めたり、鏡山に登って景色を眺めたり、土産屋に行ってあれこれ見て愉しんだり。

 

夜は予約しとったココに行ってちょっと贅沢な晩飯。うますぎ。

満腹で温泉にも入って満足。ここもオススメですな。

まだ海シーズンが本格的に始まる前やったんで安めに泊まれたのも良かった。

f:id:marukamemushi2014:20150607083555j:plain

f:id:marukamemushi2014:20150607083546j:plain

 

というわけで40歳になってしまったのでした。