戻った

朝はゆっくりさせていただいて8時に宿の朝飯。

準備して宿を出発。

 

今日は車を南の方に走らせて蕨野の棚田を見に行く。

急斜面系景勝地であります。

ちょっと天気がいまいちやったけどなかなかの絶景。

f:id:marukamemushi2014:20150608082446j:plain

 

お次は西に車を走らせて大浦の棚田へ。

こちらもたまりません。

f:id:marukamemushi2014:20150608082538j:plain

 

ついでにいろは島も眺めてから唐津方面に戻る。

昨日に下見した土産やであれこれ買う。

マグロの解体ショーもやっとった。

 

その後、福岡へ戻る。

昨日は海岸線の道路を景色を楽しみながら来たけど、帰りはバイパスをぶっとばしたら唐津から自宅までは30分ほど。

 

スーパーに行って食料を買い込んだ後、午後はごろごろしつつ野球を観て過ごす。

 

夜は唐津で買ってきた鯨肉を食いつつテレビを観て終わり。