呼び出された

さっくりと起きれて6時に出勤。

昨日のジョギングによって左足の痛みが少し後退した感じ。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事でメール書き。

雑誌のコンテンツチェックをしたあと午後のセミナーの予習。

 

そのあと明日の学生実習指導の脳内シミュレーション。

天気予報も気になるところやけど、今のところなんとかなりそうな感じ。

 

午前が終わりでコンビニサンドイッチで昼飯。

 

研究室の教員ミーティングがあるのをすっかり忘れとって電話で呼び出される。すみません。

今後は連絡メール来たらすぐに予定表に記入せねば。

 

そのあと研究室全体のミーティング、そしてセミナー。

今日は論文紹介一件と修士の研究計画一件。

研究計画はもう一回やり直しといたほうがよさそうやけど…

 

終了後、TAをお願いしとる人たちと明日の実習用具の確認。

一息入れたあと明日の作業の確認メール書き。

これでとりあえず明日は乗り越えられそうな感じ。

とりあえずこれから半月はこれでいっぱいいっぱいですな。

 

退室してまっすぐ帰宅。

荒れ果てた自宅の掃除をして終わり。