取り込んだ

いろんな疲れで寝起きかなり悪し。

がんばって6時に出勤。

 

研究室に到着後まずは今週末に行く採集の予定について考える。

天気予報がやや微妙なんでとりあえず保留。

 

そのあと午後のセミナーの予習。

 

お次は実習のマニュアルの見直しと明日お打ち合わせのシミュレーション。

キリの良いところで中断。

メール書きして午前が終わり。

 

売店のサンドウィッチで昼ごはん。

 

昼飯後はまた実習マニュアルの見直し。図の差し替えが必要になったけど時間ないんであとまわし。

 

移動して研究室のミーティング。そしてセミナー。

本日は修士院生の研究計画3件。

キャンパス移転による研究活動の遅延を最小限にする策をそろそろ真剣に考えねば。

 

終了後、実習マニュアル用の図の取り込みをしようとしたら共用のスキャナーがなぜか動いてくれず。

自宅のやつでやったほうが早いや、ということでここで退室することに。

 

帰宅してマイスキャナで取り込み。

風呂入って肩ケアストレッチして終わり。