聴いた

いつもの目覚ましで起きたあと小一時間ほど二度寝

朝飯ののち準備して8時すぎに出発。

昨日に引き続き合同大会なわけやけど、今日は車で。

 

思っとったよりも時間かかってもうて講演開始の15分前ほど前に会場入り。

9時に講演開始。最初の座長をやって、あとは聴くだけ。どれもけっこう楽しめた。

 

すべての発表が終了。

締めの挨拶をせんかったけど、したほうが良かったみたい…

ポスターを撤去して退場。

車で自宅に戻る。

 

すぐに着替えてジョギングへ。

まだ先日の深夜ウォーキングのダメージがあちこちに残っとるんで、アップダウンのないコースをちんたらと走る。

今宿から北上して大原海岸で折り返し。

12キロちょいを60分で。

 

シャワーしたあと遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

しかしがっかりすぎる結果…なんとか頑張ってもらいたいところ。

 

スーパーに行ってあれこれ買い込んで帰宅。

風呂入ってストレッチしたあとサッカー観戦。

後半はうとうとしてもうたけど最後は見届けて終わり。