送信した

朝はゆっくりさせていただいて7時半前に出勤。

けっこうな雨。

今日もなんか陸上競技っぽい人が多い。

 

研究室に到着後すぐに査読報告書き。

英語に手こずる。

 

一通り書けたところでコーヒー飲んで一息。

そのあと見直し。

 

で、まあこんなもんでええやろ、というところで送信。

そして次の査読論文をダウンロード。

印刷したところで今日はここまでにして退室。

 

帰宅してストレッチ。

そしてジョギングに出る。

 

まずは下山門方面へ。

いつも電車の窓から見て気になっとった場所に行ってカメムシ探しを少し。

しかしスカ。

 

その後は南下して道隈のあたりまで。

飯盛山を眺めてから折り返してバイパス経由で戻る。

17キロを80分ほどで。

f:id:marukamemushi2014:20150517062446j:plain

 

シャワーしたあとスーパーに行ってあれこれ買い込み。

帰宅後に遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

今日はちゃんと勝ってくれて一安心。

夏くらいまでは首位がうかがえる位置にいてもらいたいもんです…

 

夜はサッカー観戦、のつもりやったのに放送なかったんでうだうだと過ごしてもうた。

 

肩ケアストレッチして終わり。