決定した

昨晩の便所での激闘の疲れか寝起きから体がだるい。

土曜日で電車のダイヤが違うんで6時前に出勤。

 

ちょっとだけ雨降っとるけど傘はいらん程度。

 

研究室に到着後まずはキャンパス移転関係の書類の確認とメール書き。

 

昨日に注文したと思っとったプライマーはやっぱり注文が完了しとらんかった模様なんで再度注文手続き。今度はちゃんとできた模様。

 

お次は実習のマニュアルの見直しとTAとの打ち合わせのシミュレーション。

飽いてきたところで採集用の容器を工作。

 

実習関連の仕事を切りの良いところまで進めたところで今日はここまでにして退室。

 

久しぶりに街歩きすることにして赤坂駅まで徒歩移動。

そこから地下鉄に乗る。

スーパーであれこれ買い込んでから帰宅。

 

遅めの昼飯を食いつつ野球観戦。

中盤うとうとしてもうたけど無事に勝利を見届ける。

 

腹は回復傾向ではあるけどまだ不調。

 

来週の採集行きを決定。ちょっと雨が心配やけど、まあなんとかなるやろ。

航空券の購入と宿の予約。そしてメール書き。

 

夜はのんびりと過ごしてもうて終わり。