投薬した

わりとすっきりと起きれて6時に出勤。

薄着にしすぎてちょっと後悔する電車内。

 

研究室に到着後まずはこまごまメール書き。

そのあと移転関連の書類の改訂。

 

腹が下っとって便所に走ること3回。

3度目を終えたら妙にスッキリしてその後は快調。

しかしいちおうビオフェルミンを投薬しておく。

 

移転準備室からのヒアリングが来週に決定。

これでいろいろさっぱりしてもらいたいところ。

 

書類を完成させたあとはこまごまメール書き。

そのあと来週に行くかもしれん採集のための航空券の予約。

 

中途半端に時間があまったんで午前の残りは構内お散歩。

あちこち歩いてカメムシ探し。もういろんなやつらが出てきとりますな。

 

売店のサンドイッチで昼ごはん。

 

午後も移転関係のこまごま仕事から。また書類を少しいじる。

来月の法事の日程が決まったとの知らせを受けて再び航空券の予約。

 

すっかり好調やったんで油断しとったけどまた腹が下ってもうて便所に走る。

再びビオフェルミンを投薬。

 

移転関係の書類を送信してしまったあと来週にあるかもしれん採集の準備。

そのあと業者の人が来て実体顕微鏡のデモ機をいじらせていただく。

 

思っとったよりも使いやすかったけどカメラの出力がWiFiのみでアプリがiOS用だけというのは…

教育現場では使えても研究現場では厳しいですな。

 

その後はプライマーの設計。そして注文。

確かに購入ボタンを押したはずやけど、なんかうまくいっていない気がする…

まあ急ぎではないんでとりあえず少し様子を見ることに。

 

ここで早めの退室。

度重なる便所での戦いで体力を消耗してもうたのか、やたらに眠い。

 

スーパーであれこれ買い込んで、薬局でビオフェルミンを買い足して帰宅。

晩飯食ったらやっぱりギュルギュル鳴り出して良くない。

で、また便所で戦う夜。

広告を非表示にする