干した

7時半に始動でまずは朝ごはんをいただく。

荷造りしたのち、今日もお義母さまに車で空港まで送っていただく。ありがとございます。

 

で、10時過ぎの便に乗って福岡へ。

機内ではうとうとしたり、景色を眺めたり。

 

福岡空港に到着後、地下鉄に乗って帰宅。

洗濯機をまわしてから近所のココに行ってもつ煮込みうどんで昼飯。うまかった。

f:id:marukamemushi2014:20150505182236j:plain

 

幸い腹は回復しておる模様。

オクサマの方はダメみたいやけど。

 

帰宅後は野球観たり、風呂に入ったりでリラックス。

しながら荷物をまとめたり、洗濯もんを干したりも。

 

17時前に自宅を出発して電車で博多駅に移動。

晩飯などを買って18時過ぎの新幹線に乗る。

食ったり飲んだりしつつ東へ、東へ。

 

で、新大阪駅に到着。

在来線に乗って実家に移動。

 

風呂入ったりベトナム土産を渡したりして終わり。