作った

二度寝してもうて起きたらどっきりな時間。

6時半に出勤。

昨日から引き続きさっぶい。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務作業のメール書き。

 

そのあと実習のマニュアル作り。

前任者の作ったものがあるんでイチから作るわけではないけど、イチから理解せねばならんのでそれなりに時間かかりそう。

悶々と考えとるうちに午前が終了。

 

売店のレバー丼で昼飯。

 

午後もまずはマニュアル作りを少し進める。

キリの良いところで中断して学会地区会の事務業務。

今日もお金の数字に苦しむ。

 

一通り終えたところで紅茶で一息。

気分転換にキャンパス移転関係のメール書き。

 

そのあと地区会事務業務のメール書きしようとしたけど疲れで脳みそがとろけそうで文章が出てこん。

しゃあないんでしばらくフラフラと歩き回る。

 

脳みそ固まってきたところでメール書き。

最後にまたマニュアル作りを少し進めて今日はここまで。

 

早めの退室で徒歩で中洲川端まで移動。

そこから地下鉄に乗って帰宅。

 

自宅の周辺は風も強くてさっぶい。

 

肩ケアストレッチしつつ野球観戦。東京もかなり寒いみたいで選手の吐く息が白い。

「半袖寒くないんか〜」という客からのヤジをもろにマイクが拾っとった。

 

風呂入ってあったまって終わり。