出した

疲れを取るべく朝はゆっくりさせていただいて8時半に始動。

準備してから車に乗って車屋へ。

メンテナンスに出して徒歩で自宅に戻る。

 

着替えてストレッチしてからジョギングに出る。

今日は東に走って室見川沿いに北上。

海まで出たところで西に戻る。

19キロちょいを68分で。

 

シャワーしたあとコンビニちゃんぽんで昼飯。

汗だく。

 

汗が引いたところで着替えて外へ。

今度は電車に乗ってみることにして西に二駅目の波多江まで。

車屋に行く前に瑞梅寺川の桜を見物。

昨日の風雨でだいぶ散ってしまっとるし天気悪いけど、なかなかの壮観。

f:id:marukamemushi2014:20150404160549j:plain

 

車を受け取ったあとは西方面に進んで加布里港までドライブ。

 

帰宅したあとはテレビで野球観戦。

勝利の瞬間はうとうとしてもうとった。

 

夜もだらだらとテレビ観てもうて終わり。