歩いた

朝はゆっくりさせていただいて6時半に始動。

ストレッチしたのちジョギングに出る。

 

気温がけっこう下がっとってさっぶい。

今日は新キャンパス方面に走ってみたら学位授与式とのことで準備しとった。

キャンパスの奥まで行って折り返し。

復路では着飾った卒業生たちをようけ見かけた。

66分で14キロほど。

 

帰宅してシャワー、洗濯。

メール見たら昨日に送ったメールに失礼なミス。すみません…

ちょいと動揺してもうてすぐに対応できずで情けない。

 

とかしとったら時間になっちゃったんでバタバタで出発。

自宅を出て100メートルほど歩いたところでカバンを一つ持っとらんことに気づく。動揺しすぎ。

走って取りに戻る。

 

電車に乗って空港へ。

車内ではNumberを読む。

空港に着く直前でベルトし忘れてきたことに気づく。

動揺が過ぎる。

 

空港に到着後まずは荷物を預ける。ポスターは忘れずに持ってきております。

隣のカウンターにクレーマーのおっさん。聞こえてくる限り完全にいちゃもんなんやけど、まあ暇なんでしょうな。

 

空港内でベルト買おうかと迷ったけど、目的地に着いてからでええか、ということでやめ。

 

ラウンジでくつろいだあと10分遅れで伊丹行きに乗る。

機内ではNumber読んだり、うとうとしたり。

 

遅れての到着なんで急いで乗り継ぎ。

山形行きに乗る。

ここでもNumber読んだり、うとうとしたり。

山がキレイ。

f:id:marukamemushi2014:20150325183856j:plain

 

空港に到着後バスに乗って駅前に移動。

宿に入って荷物を置いてすぐに出発。

 

あらかじめ目をつけておいたラーメン屋に向かう。

ちょっと遠いけど頑張って徒歩で。

で、30分ほどで到着。

しかし閉まっとる。

どうやら平日は昼のみの営業の模様。

 

がっくし気分でまた徒歩で戻る。

ぐったり気分で駅のそばのココへ。

外も中も若干あやしげやったけど、味はけっこう好み。

f:id:marukamemushi2014:20150325185623j:plain

 

宿に入って風呂。

あとはだらだらとテレビ見てもうて終わり。