断念した

6時半に始動。

着替えて準備してすぐに宿を出る。

 

駅に移動して7時すぎの新幹線で博多へ。

車内からの景色がえらい霞んどって、最初は霧かと思っとったら黄砂とのこと。これはひどい

 

1.5時間ほどで福岡に到着。

地下鉄代をケチって徒歩で天神まで移動。

そこから地下鉄に乗って帰宅。

 

自宅の周辺の景色もめっちゃ霞んどる。

 

とりあえずシャワー。

そのあと洗濯しつつコンビニ弁当を食う。

そして昼寝(?)して13時すぎに目覚める。

 

ジョギングする予定やったけど、あまりに空気が汚そう。ネットで調べてみても、外での運動は控えた方が良い、とか書いてあったりしたんでジョギングは断念。次の学会があって今週はスケージュール的に厳しけど、どこかに無理やり捩込まねば。

 

髪切りに行くことに。

もっさりをさっぱりにしてもらって帰宅。

Jリーグも野球のオープン戦も贔屓のチームの中継がなくって良くない。

 

ごろごろうだうだと過ごしてしまう午後。

 

夕方にスーパーに行って納豆や芋焼酎などを買い込み。

 

学会期間中にあまりに食いすぎたんでやっぱり少し運動しといたほうが良いかも、ということで自宅で筋トレ的な運動を20分ほど。

 

風呂入って夜はJリーグ観戦。

スポーツニュース見て終わり。