洗浄した

今日はオクサマは休日出勤ということで7時半にお見送り。

 

コンビニに行って朝飯用おにぎりを調達して戻って食う。

その後は腹を落ち着かせつつストレッチしたり、事務仕事をこなしたり。

 

 9時半すぎに着替えてジョギングに出る。

まずは南の方に走って前から気になっとった港そばの埋立地へ。

特筆すべきもんはなく、なんのために埋め立てたのかようわからんかった。

 

しばらく西に走ったのち北上。

折り返して前勢岳の南側の道を東に進む。

暑くて汗だくのよれよれ。

バンナ公園の南口で水分摂って休憩。

 

その後はシードー線までくだって東へ走って帰宅。

66分で14キロ弱。

 

シャワーしたあと体を冷まそうとするけど気温が25℃近くまで上がっとってなかなか体が落ち着かん。うちわをフル稼働で。

 

落ち着いたあと外に出て薬局で消耗品とパイプ用洗剤を購入。

コンビニで昼飯用のおにぎりを買って帰宅。

パイプ洗浄しつつ昼飯。

 

午後は学生から頼まれとる書類のチェック。

しかし強烈睡魔が来ちゃったんでしばらくうとうと。

目覚めたところで再び書類のチェック。コメントを送信。

 

外に出てふらふらとお散歩。

今日は半袖・短パン・サンダルでOKな気温。しあわせだ。

最後にスーパーに寄って晩飯の材料を調達して帰宅。

 

一息入れたあと晩飯の準備。

オクサマの帰りは遅れるとのことなんで外食にせんで正解やったわ。

なんだかいまいちな見た目の料理ができあがったけど味は悪くはないと思う。

 

オクサマが帰宅して晩飯。かなりお疲れの模様。

 

風呂入って、テレビ見つつごろごろして終わり。

広告を非表示にする