作った

今日は代休をいただいとるので朝はゆっくりさせていただいて8時半に始動。

 

いきなり料理っぽいことを始めてみる午前。

ツメのところでばたばたしてもうたけど、とりあえずええ感じに仕上がったように見える。

 

スーパーに行って昼飯を調達。

自宅に戻って食う。

ついでに午前に作ったものを試食してみたら我ながらうまいのではないかと。

 

荷造りしたあと論文原稿のチェック。

終わらせきれずに時間がきちゃったんで出発。

電車に乗って空港に移動。

 

ラウンジでまた原稿チェックをして完了。関係者に送信。

16時すぎの便に乗って那覇へ。

機内誌読んだりうとうとしたり。

 

那覇空港の土産屋で購入を頼まれとったものがあるんで小走りで移動して購入。

そして石垣行きの便に飛び乗る。

 

ここの機内では爆睡してもうた。

で、石垣空港に到着。

雨が降っとって気温低い。

f:id:marukamemushi2014:20150313081800j:plain

 

奥様に迎えてきてもらって石垣宅に入って終わり。