走った

朝はゆっくりさせていただいて8時すぎに始動。

昨日よりはましになったけど、まだ首筋に痛みが残る。とりあえずストレッチしてみるけどどうにもおさまりませんな。

おまけに鼻水がたれまくり。窓は締め切っとるんやけど。

 

首筋の痛みはおさまらずやけど、とりあえず着替えてジョギングに出てみる。

序盤は痛みが気になったけど走っとるうちに気にならんくなった。

今日は新キャパス方面へ。気がつけば木々や草花にはすっかり春色が滲んどりますなあ。

天ヶ岳と柑子岳の南側を抜けて海に出てから海岸線沿いに戻る。

17キロを79分で。

 

コンビニに昼飯を調達に行ったあとシャワー。

そして昼飯食いつつテレビで野球のオープン戦を観戦。

次の週末は福岡でオープン戦あるんやけど、うっかり別の予定を入れてもうて観に行けず。

 

夕方も夜もだらだらと過ごしてもうて終わり。