印刷した

朝は少しゆったりさせていただいて7時過ぎに出勤。

肩から首にかけて寝違えたような痛み。

 

研究室に到着後まずはメール書きと雑誌のコンテンツチェック。

そのあと生態学会のポスタの改訂と発表の脳内シミュレーション。

コーヒー飲んで一息入れたあと最後の見直し。

そして事務室の共用プリンタにデータを持って行って印刷。

 

どうにも肩が痛いんで今日はここまでにして退室。

帰宅後すぐに車で出かける。

 

まずはココに行って昼飯。なかなか良いコクでしたよ。

f:id:marukamemushi2014:20150307135816j:plain

 

そのあとマリノアシティに行ってあれこれ買いもん。

台所用品とかシャツとか。

 

帰宅後に肩のストレッチをしてからサッカー観戦を楽しむ。

しかし今日も冴えない結果ですな。

 

夕方はスーパーに行ってあれこれ買いもん。

夜はだらだらと過ごしてもうて終わり。