聴いた

豪快に二度寝してもうて起きたらドッキリな時間。

7時前に出勤。

胃が重い。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事を済ませる。

そのあと実験室に移動してPCRのセットとゲル作り。

 

居室に戻ったあとはメール書きと応動昆の宿の変更手続き。

 

あっというまに午前が終わってもうて売店のサンドイッチで昼飯。

 

昼食後はまず実験室に移動して電気泳動

結果は微妙で、さてどないしよかって感じ。

 

結論の出ぬまま時間が来ちゃったんで移動して卒論発表会を聴く。

まあ予想通りというか当然というかで、うちの人たちは準備不足が露呈しまくりでしたな。

 

終了後居室に戻ってまたメール書き。

実験はもう少しやってみることにしたんで明日の分の準備。

 

夜は追いコンやけど0次会からスタート。

で、1次会。

食い過ぎて苦しくなってきたところでお先に退席させていただくことに。

 

苦しい腹を抱えつつ帰宅。

肩ケアストレッチして終わり。