休んだ

今日はお休みさせていただくことにして朝飯後に二度寝

9時すぎに起床してストレッチを開始。気温低めでさっぶい。

 

10時過ぎにジョギングに出る。

今日は202号をひたすらに東に進んで早良区の小田部の交差点まで。

そこで北上して復路は明治通り唐津街道を通って自宅まで。

17キロちょいを79分。

 

シャワーした後ついでに風呂掃除。

一息入れたあと車を動かしておくために小一時間ほどドライブ。

ラーメン屋を目指しとったんやけど店の前に行列できとって、時間ないんでそのままUターン。

コンビニで昼飯買って帰宅。

 

遅めの昼飯を食いつつサッカー観戦を愉しむ。

 

その後はお昼寝したり、スーパーに買い出しに行ったり、荒廃した自宅の掃除をしたり。

 

夜は肩ケアストレッチをしてからゴロゴロと過ごして終わり。

2月もあっという間に終わりましたな。