数えた

8時半すぎに始動。
ホテルが高級すぎてシャワーの出し方がわからない朝。

 

なんとか風呂に入り終えて朝飯。

 

荷物をまとめたあとタクシーに乗ってオクサマの実家に戻る。

 

見たことのない数のお札を数える午前。

昨日のダメージがじわじわと堪える。

 

事務仕事をなんとか完了。

外に出てココの贅沢三昧パスタで昼ごはん。たいへんおいしゅうございました。 

f:id:marukamemushi2014:20150112152044j:plain

 

いったんオクサマの実家に戻って一休み。

落ち着いたところで荷物を持って今日の宿に移動。

 

宿に入ってお疲れ様の一杯を飲んだら二人とも猛烈に睡魔来ちゃって沈没。

 

母親からの電話で起きて、準備して移動。

国際通りのお店で母親と姉一家と一緒に晩飯。

 

皆をお土産屋に案内したあと宿に帰還。

 

オクサマの誕生日を少し高いめのウイスキーで祝って終わり。