休んだ

目覚ましで起きてとりあえず朝飯食ってみたけど喉鼻が相変わらずすっきりせん。

少し悩んだのち、急ぎの実験もないし今日はお休みさせていただくことにして薬飲んで追加睡眠。

10時に再び目覚めて、論文原稿のチェックを始める。

キリの良いところで中断。

近所のコンビニに昼飯を買いに行く。

戻って昼飯。

午後も論文原稿のチェック。

一通り終えたところで送信。あとは元ボスの知り合い外人にコメントいただくことに。

その後は私的事務作業。無事に乗り越えらえるのかどうか、かなり心配。

薬の効果が切れてきたのか、また鼻がぐずぐず。

外を見ると雲がどんより。

夜には雨との予報なんで、降り出す前にスーパーに買い出しに行くことに。

帰りに少しぽつってきた。

夜はホームページの更新したり、荒廃した自宅の掃除をしたり、だらだらしたり。

明日からの出張の荷造りをして終わり。

朝に寝すぎてしまったからか、ぜんぜん眠たくならん夜。

11月になってしまいましたよ。